3ヵ月目のNo.1who俗嬢

バージンバボちゃん日記だよ

((男子禁制)) ピンサロ嬢の一日

こんにちは、バボちゃんです。

 

今日はピンサロ嬢として働くバボちゃんの一日をお伝えしますね。

お店によっても違うからあくまで参考程度に。。

 

 

 

1.出勤

男性陣は気を付けていただきたい。女の子の出勤前外でたまに出待ちするメンズ。

お店の指示でガン無視するよう言われてるとこが多いから、出待ちは無意味です。むしろ女の子からしたら嫌いじゃないのに無視しなきゃいけない状況にあることをわかってください。

 

2.着替え、準備

お店によってコンセプトがあります。部屋着、制服、その他コスプレ。シーズンによっても様々ですけどね。

その他準備では名刺の準備、メイク、歯磨きなどがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.接客

今度詳しく説明しますが

まず自分の名前がコールされ

モンダミンみたいなのでうがいをして、おしぼりを手に取り指定された席に移動します。

抜き終えたら女の子だけ席を立ち

イソジンのようなものでうがいをして名刺を書きます。

最後お客さんのとこに戻り名刺を渡したらお見送りして終了です。

 

4 . 待機

お客さんに呼ばれるまでは裏で待機です。

待機中はなるべくケータイをいじらずみんなでお話しして仲良くやろーがうちのピンサロの指針みたいです。

別のところに体験入店だけ行かせていただいた時も待機中はみんなでわちゃわちゃといった印象でした。

待機中は個人の自由ってところももちろんあると思うので体験入店などで様子をみてくるのもありだと思います。

 

3.4.を繰り返したら、、、

 

5.退勤

殺菌成分が強いうがい薬でうがいして着替えます。

帰るときにお給料を手渡しでいただくんですが

日払いになってるとこがほとんどだと思います。

給料形態はお店によって結構変わってくると思うので今回はスルーします。

 

出勤と同じで女の子はお店の外に出たらもう知らない人なので出待ちは無意味です。

 

 

という感じで終わります。

基本給料にプラスして指名分のお給料をもらえるところが多いと思うので指名を一日に何本もとる人、指名が取れない人でその日のお給料が倍以上変わってきます

もし働こうか悩んでる人がいたら体験入店だけやってみてください。

 

体験入店でどんだけお給料もらってもむりーっていう人と

内容はちょっときつかったけど、この内容でこれだけお金もらえるならいいかなって人がいるのでそこで判断してもらうのが一番いいかなと思います。

 

たとえピンサロでも風俗と呼ばれるお店で働いてみて

みんなお金のために年齢関係なく自分の魅力を出して生き生きと働いている姿を見て、私はかっこいいとまで思ってしまいました。

そしてお金のためにどうしたら指名が多く取れるかを一生懸命考えて

いいアイデアがあったらみんなにシェアして、悔しいことがあったらみんなで励まして大きなチームプレーができてました。

わたしはここで働けたことを本当に誇りに思うんです。

 

ただもちろんリスクあるのでそこはわかった上ですよ。

 

職業柄あーだこーだ言われる仕事ですが

文句があるとすればここで最短で資金を集めて会社を作ってあなたより金持ちになって幸せになってやる。

って気持ちで頑張ってます。

 

興味があるけど一歩が出ない方、ききたいことがまだまだいろいろある方は何でも聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

 

 

 

バボちゃん