3ヵ月目のNo.1who俗嬢

バージンバボちゃん日記だよ

男って大体マゾだった(個人統計)

そろそろお店は再開ですね。

 

見出しの通り今日はびっくりするくらいM男が多いって話をするね。

 

私はこれまで経験人数が一人で

その人と回数を重ねてたの。

 

だからわたしにはその人が基準というか、これが普通って思ってしまってたのね。

 

そして嬢になること3か月目にしてNo.1になったんだけど

もちろんその分お客さんも多くいていろんな人を見てきたの。

 

最初の1か月目って

初めましての人に当たるから、どんな人が来るんだろーってドキドキしてたけど

7割がMだった。

そして若い人に関しては8割Mだった。

 

だから今日は

SEX中のM男性の見分け方を教えるね~

 

  • よく話す

特にピ○サロなんかに来るM男性は草食系で経験が少ない人が多いから緊張して何していいかわからずムードも湧き立たない話を饒舌になってすることが多い。

本当に緊張して話せなくてその逆もあるけどね!

 

  • 服の上から上半身を指でなぞってみたときに声が出る or ちょっと反応する

これは明らかにM男性ですね。

ちなみになぞるときのポイントは指の先で触れてるか触れてないかのギリギリをゆっくりなぞってみること。これを始めてみたらびっくりするくらいこれで反応する人が多かった。こっちも楽しくなってくる(笑)

相手が感じてくれることほどうれしいことはないよね

 

  • 許可を取ってくる    

指示なんてしてこない。「~していい?」って聞いてくる。消極的で”あなたのいうこと聞きます!”みたいな人が多いから女性が積極的じゃないとどっちかが疲れちゃうことになるかも。

 

そんなM君はどんなプレイが好きか

  • キスしそうでしない、くわえそうでくわえない=焦らしが大好き

そのままキスするのも、フェラするのも喜んでくれるけどM男性はとにかく焦らされるのが好き。

例えば口へのキスはお預けにして体にキスした後、最後の最後に口へ持って来たりする。その際何度も顔を近づけて口にキスしようとしてみたり。

フェラも遊んでほしいんだけど気を付けてほしいのは

ゆっくり焦らして遊びたいからってゲームのコントローラーみたいにぐるぐる回しちゃう子も多いみたいなんだけど、あれやられてめっちゃ興奮する人はなかなかいないみたいよ?あくまでも性感帯だから優しく、大事には心がけようね。

 

  • 女の子にリードしてほしい

M男性にはSの女性が相性がいいのは言うまでもないんだけど、これは女の子が攻めるってことじゃなくて、指示をしていければ大丈夫。

「私Mなのにお前もMかい!」って女の子も少なくないはず!

でもM女性にとってM男性は好都合で

自分の気持ちいポイントに、ああして、こうして、っていえるの。

M男性ももちろん女性が気持ちよくなってくれたらうれしいし、興奮が増すからお互い好都合でしょ?

強引なだけのS男性に気持ちよくないところを強くいじられるより

M男性に指示して自分がどこが気持ちいのか探していくのもいいパートナーかもね。

 

  • 言葉攻め

すごくMのお客さんで耳元で毒づいてみたの。

「こんなもんで感じてんじゃないよ。きもいよ。」って

そしてその後すごく優しい言葉をかけたり、いっぱい持ち上げて、毒づいて。それだけでイっちゃった強者もいたなって話。(笑)

 

 

  • 縛られたい

Mってわかったら思い切ってやってみるのもいいかもよ。これがハマれば間違いなくリピーターになる。マンネリしてるセックスとかにもこういうのが良かったりする。

 

 

 

M男性はよく言えば相手を思いやる優しい人

悪く言えば消極的でMっ気女子からしたらちょっと面倒

 

ただ都合が悪いところも逆手にとって

お互い気持ちいセックスができることが一番。

大切なのは信頼関係だから当てずっぽやイメージでやっていくんじゃなくて

どこが好きか、どうしてほしいか、二人で探し合って口に出していくことで

いいパートナーになれるよ。

そんな感じで今夜も楽しんでください。

 

 

↓愛読書は官能小説

蜜花めぐり (双葉文庫)

蜜花めぐり (双葉文庫)

  • 作者:乃坂 希
  • 発売日: 2019/04/11
  • メディア: 文庫
 

 

 

不倫純愛

不倫純愛

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

女子が読む官能小説

女子が読む官能小説

 

 

 

↓女の子も自分で自分を勉強するために。店頭に行けない子たちへ。

 

 

 

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

  • メディア: ホーム&キッチン