3ヵ月目のNo.1who俗嬢

バージンバボちゃん日記だよ

ピ○サロやってみようかなという女の子へ

※あくまでも勧めてるわけではないよ。

 

私はそれまで娯楽施設で働いてたんだけど

いろいろあって倒産してしまい、社員も解散ってことになって

 

今ピンサロで働いてます。

 

結果、ピンサロで働けてよかったです。本当に

 

キャバクラでもよかったんだと思う、

パパ活とかもあるしね。

女の子がお金を稼ぐんならいろんな方法があるよね。

 

ただ私はファッションとか髪型とか、タトゥーとかも入ってて

ちょっと個性的だったの。

男性が求めてる女の子とはちょっとずれてて、でもそこがわたしの曲げられないところだったから見た目が何よりも大事なキャバ嬢とかの面接にことごとく落ちまくってたの。

 

ある日、いつものようにキャバクラの面接に行ったんだけど

集合場所がお店じゃなくてガストだったのね(笑)

お店の外で行われる面接は99%風俗の面接の可能性が高いから、いやな人は気を付けてね。

 

そして案の定

ピンサロを紹介され

これまでのsex経験人数は1人だったけど、下手なほうではないって思ったし

経験としてやってみよう、墓場まで持っていけばいいんだしと思って

半ば人生あきらめムードで

どうにでもなれー。くらいの感覚で体験入店に行ってみた。

 

このとき私の勝手なイメージで

薄汚いビルの2階とかにあって道も狭くていかにもそういう独特な匂いがするような

場所だと思ってたの。

 

いやこれがまじでビビった。

 

外は全く風俗感のない入り口で目の前の道路も整備されてて

中に入ると結婚式場の入り口か?ってくらいキラキラしてて清潔感の塊だったから本当にここは男性が抜きにくる場所なのかって疑った。

 

そして風俗の女の子ってあまり見た目がかわいくなくても働けるって聞いたことがあったから、普通の女の子かひょっとしたらそれ以下かって思ってたのに

みんなかわいい、なんでーーーーー!!!!

ってとこにも驚かされた。

そして初めてだからビビり倒してる私にみんなめちゃくちゃ話しかけてくれて

すごくいい環境だった。

 

お察しの通り

有名なピンサロだったみたいで周りのピンサロの倍の値段はします。

ただ本当に建物、設備、接客、ボーイ、女の子のレベルは本当に高い

 

これから働いてみようかなとか、たまたま風俗の面接だったんだけどやろうかやらないでおこうか迷ってるって方、

仕事内容自体はぶっちゃけ慣れます。

ただ自分が働く環境は大切だと思う

お給料の面も、設備だったり、場所も、そして周りの女の子の質が高くて、ボーイがしっかりしていれば確実にいいお店だから

せっかくならいいお店に行きましょう。

お客さんの質も変わってきますよ。

 

 

ってことで今日はこの辺で!

 

 ↓ちなみにこういうランジェリールームウェアみたいなのを着て働いてる子が多いよ。